kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

XPS1330

石坂さんも欲しいと書かれているけれど、私も欲しい*1。これは英語キーボードが選択できるようなので、問題なし。とはいえ、最近はこのサイズのノートを会社に持ち込むのも結構抵抗があるので、Advanced/W-ZERO3工人舎(^^;のやつにしようかなぁと思ったり。
Windows Mobile端末はモデムでの使用も認めている端末が少ないように見受けられるので、選択肢が狭いです。SIMカード(?)差し替えて今日はカード型、明日はWindows Mobileという感じに使い分けられればいいのだけどなぁ。皆さんどうしているんでしょう。割り切り?
あ、そういえばいつの間にかDellのサイトFirefoxでも閲覧できるようになってますね。

*1:ただ、オプションによっては納期がえらい先ですね