kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

保護モードでユーザ辞書が使えない

In Internet Explorer 7 on a Windows Vista-based computer, you cannot enter user-defined words that are added to the Microsoft IME user dictionary
あれれ、VistaIE7保護モードでユーザ辞書に単語が追加できない件って仕様じゃなかったの?仕様だと思ってた...。一般ユーザにはありがたいかな。PC Watchのアップデート情報のページには他にもたくさん出ているけれど、WSUS3.0にはこんなにもふってきていません。BITS 2.5もダウンロードセンタだけでしか配ってないですね。