kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

iPhone買った

Willcomにはもういい加減頭にきたので、解約してiPhone 3GS 32GB(ホワイト)を買いました。Windows Mobile 6.5が出ていればeMobileにでもしたんだけどね…。ブラックを買おうと思ったのに、ターミネーター4を見ている間に売り切れてました(;-;)。私が契約処理をしている間にも5〜6台くらいiPhoneが売れていたビックカメラ。どのくらい売れているねん。というか、iPhoneとディズニー携帯以外は売れてない感じがします。通話は原則しないので、最低限の契約とパケット定額通信する契約のみです。Willcomの番号をご存じのわずかな方には後で直接ご連絡します。
iPhoneのために入れたくない筆頭ソフトのiTunesをインストールせざるを得なかったのですが、予想を裏切らないソフトですね…。Mac版はましなのかなぁ。iPhoneにはとりあえずどこでもtwitter/mixi/facebook/google Reader端末として活用します。
IEのブックマークとか、最近全然整理していないことを忘れてて、自動的に同期させたらえらいことになりました…Outlookもそうだけど。同期させるデータは計画的に。