kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

id:NAL-6295 wrote:

『Live OneCareで定義ファイルの更新ができない件について、
http://support.microsoft.com/ph/11916
で、ひっそりとサポート情報が公開されていますので、
これに該当しているかもしれません。
Live OneCareのトップページには何も書いていないので、見つけるのに苦労しました。
その苛立ちをブログで発散しています 笑』

がーん、探してみたら結構ありました。
Virus and Security Solution Center
で、calcsでセキュリティ変えるのか…と思って試してみると、administrator以外UIにアクセスできなくなりました(汗)。よく読めよ>をれ
また戻しています。今1.6ですか。私が使っているのは1.5ですが、これってば自動更新の対象にならないの?アンインストールしてからってのはかなりよろしくない感じ。