kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VAIO T92PSをVistaに変更

来週のイベント向けに、ついにVAIOをVistaへアップグレード。ReadyBoost使うとVisual Studio 2005が面白いくらい高速起動しますね。しかし、なぜか無線LANが使えなくなってしまったのであったorz。まぁ、アップグレード前から突然使えなくなっていたんだけど。ひょっとして壊れた?
新規インストールは結構速いVistaだけれど、アップグレードは4時間くらいかかってました。アップグレードするとHDDの残りが8GBくらい…。バックアップとか消せばもう少し空くかな。