kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows 7 RC版がやってくる

Windows 7 RC配布開始、一般向けは5月5日から - Engadget Japanese
一般公開が5/5からですか。日本的にはGW末にかかるので、ちょっと残念ですかね。MSDN/Technet会員であればもう少し早く手に入るかもしれません。今日のお昼にこれを読んで、さっそくログオンしてみましたが、Engadgetに書かれている通り、まだ存在しませんでした(^^;。
公開されたらWindows 7 Betaを入れていたThinkpad X60 TabletのHDDに戻してまっさらな状態から入れたいと思います。Betaからのアップグレードはできないそうですが、まぁこれは今迄からも予想されていたことなので、しょうがないですね。大切なデータのバックアップは忘れずに。
しかし、このタイミングでVista SP2が出てもすっかりかすみそうですね…予定ではそろそろのはずなのですが。