kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

春VAIO

ソニー、Vista搭載ノートPC「VAIO」春モデル
ある意味予想通り、ある意味予想を裏切られた…かな。メモリが普通1GBになっていて、Vista Businessも選択できるのはちょっとうれしい。しかし、VAIO Type Sはあれもほしいこれもほしいと設定するといい値段になってしまう(^^;。1GBと2GBに変えるだけで4まんえんの差はいたいけど、ほしいよね。少なくとも夏モデルまでは今のVAIO T使い続けよう。ドライバディスクを提供してくれたらBusinessへアップグレードしようかな。