kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

X61 Tabletがやってきた

予想よりかなり早くやってきました。X61 Tablet。うーん、これくらいのスペックだとVistaのほうが快適ですね。メモリは+2GB。デュアルチャネルよりも+1GBでしょう。店頭の外付けUSB DVDドライブがかなり値段が高かったのでamazonでぽちっとな。誰かのアフィリエイトを使わせてもらいました。友達の知っているアフィリエイトIDを順番に使うようにしています。
買ってから価格調査したらダメですね。ビックカメラよりamazonのほうが安かった(;_;)。厳密にいえば、このIOデータのやつじゃなくて、PRINCETONしかなかったんだけど…。
今は初期設定が大体終わって、Thinkpad固有のアップデートしているところ。実運用は遠いかなぁ。VAIO T92PSは今週末にでもさっさと売り払いに行く予定。

I-O DATA バスパワー対応ポータブルDVDドライブ DVRP-UN8LX

I-O DATA バスパワー対応ポータブルDVDドライブ DVRP-UN8LX

I-O DATA PC2-5300(DDR2-667)対応 増設DDR2 S.O.DIMM 2GB SDX667-2G

I-O DATA PC2-5300(DDR2-667)対応 増設DDR2 S.O.DIMM 2GB SDX667-2G