kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

メインマシンのHDDやばす

前からシステムドライブに割り当てている12GBが残り1GBを切っていたのだけれど、先日のWindows Updateのおかげで残りが300MB位になった…やばす。この連休で250GB位のHDDを買って入れ替えるかなぁ。VistaがRCに達していればビデオカード適当なの買って、Vistaで生活してもいいんだけれどなぁ…。ドッグフードよろしく、Vistaで生活している人います?