kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

PASSPORT認証使うサイトがうまくない

私のメインマシンではPASSPORT認証を使うサイトでうまく使えないところがある。ログイン後の主な現象。

  • MSDNフォーラムに書き込みができない
  • hotmailにログインできない。できた場合でもメールのメンテナンスができない

同じアカウントでログオンすると、ほかのマシンでは問題なく上記の処理ができるので、このマシンの問題っぽいのだけれど、なぜかなぁ…違うといえばCAのeTrust入れているくらいなんだけれど、ほかのマシンにもいれているのあるし…。