kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やっと対応できたか

IEのActive Xの仕様変更に伴うhtml(を生成しているサーブレットも)修正作業完了かな。今度はJDK 1.2.2なので、さらに環境が変態。ま、基本は一緒だけれど、必要なサーブレット用のjarファイルを格納しているところが違うのでこまったもんだ。
午後から軽く打ち合わせ。ほんとは大げさにやらないといけない話なんだけれど、小手先でなんとか…ならないよなぁ。一年後に困っている姿が今から見えるようだ。
ちょっと前にOCXのコントロールに問題を見つけて、作った社内の人にバグレポートを発行した。しかし、先日「再現しないのです。困ってます」という中間回答をもらった。おっかしいな〜。WindowsFormに問題のコントロールのみ一つ貼って、期待通りの動作をしない条件を設定したソースを送ったんだけど、それでも再現しないっておかしいな…と思っていた。
んで、昨日本社に行ったとき、実際に聞いてみると、せっかく作った再現ソースを試していなかったそうだ。試してみると一発で再現する。ちゃんと試せよ〜。本日の労働は9:00〜21:00ってところ。