kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Google Calendar

既報の通りGoogle Calendarが公開されました。見た目もすっきりしてるし、悪くない感じ。あんまり無いけれど、会社の予定はさすがに入れられないからなぁ…。Outlookに入れている大半の予定を占めている漫画の発売予定でも入れるか(^^;。
ちなみに私のGmailアドレスのアカウント名で探したらすぐ出てくるはずです。ちゃんと日本のカレンダーも入っているのは芸が細かい。