kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Javaってみる

今日はJavaサーブレット。実は見たことも説明されたことも、資料もないという、ある意味当たり前の状態*1のソースを修正。仕組み聞かなきゃいけないかなと思ったけれど、バックエンドサーバ側で追加した返却値の扱いを増やすだけなら30分読んでなんとかいけそうとわかって、自分で修正。
評価がちょっと大変なのだけれど、明日は別バージョン(JDKと独自に追加したクラスの対応でバージョン違い)を生成して評価しよう。実はこのバージョンは生成物件の管理までどれが正しいのやら確証がないのであった(私が引き継いだ時点でもうむちゃくちゃだった…念のため)。
11か12日に会議やってもいい?という問い合わせがきていたのだけれど、いったい何日に確定したんだろう…今日10日なんですけど。
本日の労働は9:30〜20:30ってところ。明日から150平米くらいのフロアに4人になる(^^;。

*1:ってそうならないようにしたいのだけれど、人のことはあまり言えない