kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IE 7がWSUSに登場

いつものメンテナンスでWSUSの管理画面を見ると*1、IE 7.0 Preview Dynamic Updateなんていうカテゴリができていた。こりゃびっくり。長いこと見てない人、見ると結構イロイロ新カテゴリできてますよ。
IE 7.0はVistaと分離されるような報道もあるので、それをふまえてってこともあるのかな。

*1:いいかげん自動通知のツール作りたいんだけど、WSUSが入っているマシンじゃないと参照用アセンブリがないんだよねぇ