kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IE8の自動更新

Prepare for Automatic Update distribution of IE8 - IEBlog - Site Home - MSDN Blogs
今現在プレリリース版(BetaとかRC)のIE8を使っているユーザーにはWindows Updateの自動更新でIE8が出ているはずです。IE6/7を使っているユーザーに通知はするけど、今のところ自動的にインストールはしないようですね。だけど通知が始まるのは4/20の週からだそうで。定例の第四週目水曜日に始まるんでしょうか。WSUSむけには6月ごろに出てくるということでいいのかな。
IE7のときはとうとうIE8のプレビューが出るころにやっとIE7の自動更新が始まったCJK(中国/日本/韓国)。IE8はいつになるのでしょうか。最近は経済の状況が厳しいからIE8対応しない/使っちゃだめよなんていっている企業もあるんじゃないかなと思います。