kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

いくつか片付く

数日来やっていたQ&Aが立て続けに二つ片付いた、めでたい。ま、原因は環境設定ミスとランタイムのバグだったけど、そこにたどり着くまでちょっと盲目的だった、反省。特に環境設定の方は一度疑ったのに…くそう。今日一日で20通くらいメール書いたおかげでコードの修正を行う暇無し。
明日は突然休み(有給ではない)になるかも?という話だったけれど、土壇場でなくなった。まぁそんなもんだよね〜。入社してから何度か「やるかも?」と言われつつ、いつもなくなっていた。本日の労働は9:00〜20:30ってところ。