kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ロゴ作り

新しい自分のWebサイト用のリンク用バナー作成中。Illustrator CS2をはじめて使ってます(笑)。Adobe Creative Suiteのものなんだけれど、私はInDesignとか使わないので、Adobe Video Bundleに含まれるPhotoshopIllustratorで充分。
というか、Video Bundleのアップグレードが一本からしかできないって困るなぁ。After Effects,Premiere Pro,PhotoShopもってるんだから、もうちょっと何とかして欲しい。Suiteにしかない機能もあるし。
バナー作成のために作っているファイルをVersion Cueでバージョン管理してみた。いいかも…でも、サーバに入れるべきだったかな(^^;。
Version Cueって他のアプリから使えないかな。LightWaveのファイルも管理したいんだけれど。LightWave 8.5では履歴付きで保存を実行するとファイル名がインクリメントされるんだけれど、それだけじゃねー。できればプレビューなんかも見たいし。