kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

つぶれた…

またやってしまった。Windows Presentation Foundation本を読んでいたら布団の中で寝てしまって、電気つけっぱなし…。いつの間に寝てしまったんだろう。
ほんとに起き出したのは昼前で、アイロンかけて買い物してから外出。今日は後輩と京苑に行ってきました。お肉んまいです。コチュジャンんまいです。しかし…お酒でつぶれてしまいましたorz。
最近ビール一杯くらいが酒量の限界っぽいので一杯にとどめるつもり…だったんだけれど、「今日はいけるか」と二杯目いってしまったらすぐにダウン。コートも着ずに外に出て道路の上に横たわり、「きもちいー」とかやってました…。後輩に介抱してもらう、情けない私。ウーロン茶を2,3杯飲んで何とか復活。けど、当日酔い状態なので、さっさと帰ってきました。明日出社できるかなぁ。