kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

年賀CG

 やっと完成。いつもなら全部LightWave 3Dでやっちゃうんだけれど、今回は壊滅的に時間がないので、モデリングだけLightWaveでやって、レンダリングはVue 5 Infiniteで実施。ほんとは背景を作るために用意しているんだけれど。
 マシンがいっぱいあるので、ネットワークレンダリングだ!と喜び勇んでやってみたら…アプリケーションエラーが出やがりました。たぶんネットワークレンダリングクライアントはパッチが当たっていないのからかもしれません。もしだめなようなら、来年サポートに連絡かな。
 結局Xeon 2.8BのDual(論理4プロセッサ)をぶんまわしています。レンダリングの経過がのびると同時に残り時間も延びてるってどういうことよ。