kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

振り切りました

 今日も電話が一件。某所で作業中、環境をリストアするコマンドを使って動かしたけれど、ミドルウェアが起動しないとのこと。あわてていたけれど、Windowsのサービスアカウントのパスワードが違っていただけだった。ふぅ、人騒がせな。またログみて調べなきゃいけないかと思ったよ。
 そして昨日からの続きの件。メールを見る数分前に返事が返ってきていて、私の生活を監視されているのだろうかと疑ってしまう(笑)。ま、対処で問題はなかった模様。しかしこの対処は本来正常なロジックを削ったという対処なので、ちゃんと原因を調べる必要がある。もっとも、現地も今大わらわなはずなので、来年…少なくとも成人の日を越えるくらいまでは何もできないだろう。
 これで明るく年が越せそうだ(喜)。