kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Vue5 xStream for LightWave

404 Not Foundより
ぶっちゃけていえば、風景画で威力を発揮するVueをLightWave(Maya,Cinemania,Max)内で使っちゃおうと。Photoshopで合成ではなくて、一発レンダリングするためと。日本語での解説はe-frontierさんのところに載っています。
Page Not Found | イーフロンティア
もうちょっと安いかと思っていたのに、意外と高い。Infiniteユーザには割引してよ(e-onから買った場合はバンドル版もあります)。