kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

えーびっくり

 今日は夕方から注文してあったシャツを引き取りにいって、夕食食べてビックカメラXBox360の売れ残り具合を冷やかして、帰ろうと何気なく横を見ると…会社の後輩(といってももうオフィスは別)が3mほど横にいますよ(^^;。
 しかも私も知っている女性を連れて。彼の方は私に気付いていたみたいだけれど、女性の方は気付いていなかったみたい。
 まーなんて仲むつまじそうな。そのままだと同じ地下鉄(三人とも同じ地下鉄使うのだ)使いそうだったので、わざわざ私は反対側まで行って別の入り口から入って、一本遅らせて…。
 しかしなんてところでばったり見かけるんだ。この広い東京のど真ん中で…。岡山にいたときだって会社の人と会ったことなんて無かったのに。