kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-12-10から1日間の記事一覧

XBox360どうなる?

ついでに冷やかしてきたわけですが、売れ行き快調ではなかったですね。20時の段階でまだまだたくさん残っていました。同時発売されたゲームに今一目玉がないのもいたい。Dead or Aliveも再延期になっちゃったし。 それに何より、W-ZERO3(の予約)とぶつけちゃ…

えーびっくり

今日は夕方から注文してあったシャツを引き取りにいって、夕食食べてビックカメラでXBox360の売れ残り具合を冷やかして、帰ろうと何気なく横を見ると…会社の後輩(といってももうオフィスは別)が3mほど横にいますよ(^^;。 しかも私も知っている女性を連れて。…

ブログで自滅する人がここにも

Web

以前、ブログで自滅する人々という記事がはてなをにぎわしていましたが、また自滅した方が…というか、たいていは自業自得なんですが。 http://watanabe-junichi.net/archives/2005/11/22/index.html まぁこのエントリを見てください。この渡辺さんという人の…