kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ブログで自滅する人がここにも

 以前、ブログで自滅する人々という記事がはてなをにぎわしていましたが、また自滅した方が…というか、たいていは自業自得なんですが。
http://watanabe-junichi.net/archives/2005/11/22/index.html
 まぁこのエントリを見てください。この渡辺さんという人のブログはまだ閉鎖されていませんが、トラックバックはごっそり削除されました。このエントリもトップからは閲覧できなくなっていますが、アーカイブとしては残っています(^^;。
 なんちゅうか…俗に「センセイと呼ばれる職業の人に常識のある人は居ない」という説を裏付けるような話ですね。しかもこの人ダブルでもってるし。