kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

XBox360どうなる?

 ついでに冷やかしてきたわけですが、売れ行き快調ではなかったですね。20時の段階でまだまだたくさん残っていました。同時発売されたゲームに今一目玉がないのもいたい。Dead or Aliveも再延期になっちゃったし。
 それに何より、W-ZERO3(の予約)とぶつけちゃだめでしょう(半分冗談ですが)。こちらは予約がすべて無くなったそうです。デモ機はありましたけど、離してくれそうになかったので、後ろから覗いただけ。多少もっさりしているところはあるけれど、悪くなさそう。来年になったら買おうかな。