kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Norton Internet Security 2006

 あれ、amazonにはinternationalしかないな。まぁいいや。会社用に2user版を買おうかと思っていったところ、2user版は10/28だそうですorz。5userは今日から売ってるのに。しかも優待版でも結構高いので、会社はマシンも古い(P3-866+i815)し期限更新だけにしようかな。実はノートもあるんだけれど。
 会社は期限更新、自宅はもうちょっと期間があるので2user版が出たらそちらを買うことにしましょう。LAOXで1000円ほど安く売っていたのにはぐらっときたんだけど(^^;。
 変えたくない理由のもう一つはVPNソフト。こいつがアンチウィルス系のソフトと一緒に動かすと、遅くなると言う現象も出ているので、今正しく動いているやつから変えたくない。
 もっとも、このVPNソフト今ひとつできがよろしくなくて、VPN経由で動かしたIEと普通にVPNを経由しないIEを一緒に起動すると、一発でデッドロックみたいな現象を起こしてくれます。ちなみにつかっているのはこれ