kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Diskeeper 9.0 Professional

Diskeeper 9 for Windows 日本語版 Professional Edition

Diskeeper 9 for Windows 日本語版 Professional Edition

 今調べたら、これ出たばっかりだったのね。知らなかったよ。メインマシンはものすごくひどいことになっているの知っていたので、ブートタイムデフラグができるProfessional版を購入。5回くらいやってもまだまだです(^^;。
 ブートタイムデフラグとMFTの領域変更ができないHome Editionは2700円と非常にお安い。買って会社のマシンに入れようかな。なんせ、バーの右から左まで1dotも開かずに真っ赤っかなので…ちなみにパーティションは8GBです。