kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IE 7.0使ってみた

Windows XPの二台ほどを入れ替えてみましたが、RC1より早くなってない?心なしかレンダリングが早い気がします。実はノートパソコンを入れ替えた後で気がついたけれど、ブラウザタイプのVPNソフト(SSL-VPNっていうの?)使ってることをすっかり忘れてて、大あわて。ちゃんと使えましたけどね(^^;。
OneCare 1.5のアップデートがうまくいかない時間帯があって、IE 7にしたからか?とあせるものの、午後にはちゃんとアップデートできるようになりました。bugreportみると結構「updateできない」って報告している人が多かったですね。