kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

好調?

 誘われたので、新宿まで出向いてちょっとやってきました。こういうとき湘南新宿ラインがあると良いなぁ。20分ちょっとで新宿着。到着したとき、もうみんなクリケットをやっていたので、一人黙々と練習。するとCOUNTが入る入る。BULLも入るし、LOW TON(3投で101点以上)も2回出る。おかげで540点という高得点。続いてもう一回やったけど…だめでしたorz。
 ちょっとめずらしい練習ゲームということで、ROTATION。これは1から順番にBULL(?)までとっていくゲームです。Double,Tripleだったら2,3ます進めます。指定された番号に入っている限り、Extendedでゲームが継続します。結局17でおしまい。結構行ったなぁ。
 次はARRANGE MANIACS。こちらは指定された数字を3投でぴったりとる1フレーム限定の01みたいなゲームです。たとえば30だと10のTripleとか10に3回いれるとかありますが、3投で、tripleとかいれて終わらせるとポイントが高い。私は…6点でした。しょぼしょぼ。
 クリケットはうまくしめられて、最後BULLを私が先に閉めて、あと2投BULLに入れれば逆転勝利!というところで…先に20〜BULLまでのすべてをしめられましたorz。あとちょっとだったのに。サバイバーもイマイチだったし、301もまけちゃった。でも、ここのところ結構間隔を詰めてやっているので、少しずつうまくなっている気が…します(^^;。