kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

朝になっても

 やっぱりお湯が出ません(;_;)。ふと気が付いてコンロのほうに火を入れてみたらそっちは出ます。なので、契約の関係や工事の都合でガスが来ていないという線は消えました。うーん、東京ガスに言うつもりだったけれど、アパートの管理会社に連絡…かな。
 今日は少なくとも朝だけは出勤ておかないといけないのだけれど、こんなことがなければ休んで対応するんだけどなぁ。とりあえず午後は休みにする心積もりで出勤するか。