kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Longhorn SDK…らしいが

New Windows SDK Available! - Microsoft Windows SDK Blog - Site Home - MSDN Blogs経由
うーん、Team Blogによると出たと書かれているけれど、アクセスすると「このページはありません」になってしまう。スーパーリロードしても4/24以降のダウンロードセンタの検索できなくなっているし、Longhornで混みすぎて何か変になってる?
(追記)
MSDNサブスクライバダウンロードにも公開されていたのでそっちから落としたらさくっといけた。うむ、やっぱり有償のユーザにはこれくらいのプレミアムがあると助かります。とりあえずライブラリの存在チェックから始めるか(^^;。