kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VS2005イベント

 私のところにはMSDNの契約者という資格でやってきました。11月に日本各地でVS2005,SQL Server 2005,BizTalk 2006のイベントやるそうです。たぶんもうすぐここにも出るでしょうけど…どれにも該当しない人はちょっと無理じゃないかなぁ。

 日本各地とありますが、東京以外ではセッションに制限があります。特にキーノートが二つあるのは東京だけだそうです。私も参加することにしました。ほとんどVisual Studioのところに張り付いています。まぁ、つまんなかったら脱出すると言うことで(^^;。