kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日もオフ

 朝起きて、昨日漬けていた(つけ置き洗い&タイマー)お洗濯。さすがにつけ置きしておくと、汚れがものすごくよく落ちますね。もちろん水真っ黒になりますが…。
 ばたばたと買い物して、お出かけ。映画を見て、いろいろお買い物。そろそろ帰省の事を考えて、Memory Stick Pro Duoの1GB(とアダプタ)買ってみたり、本を買ってみたり、服を一着買ってみたり。おろしたお金がだいぶ減ってしまいましたorz。