kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あわや…

今日もぼちぼちSocketプログラム…と思ったら、先日来の障害話がまだ続いてる。上の人をはじめ、いろんな人に説明して、やっとわかってもらえたかな?しかし、それでもまだ収まらない。
結局夜の会議でソケットを使い尽くすようなプログラムを作る羽目になってしまいました…。C++で作るのはちょっと大変かなぁと。.NETで作るかと思っていたら、他の人が別のところでJMeter使ってうまくいったという話を聞く。確かWebアプリケーション用だっけ?と思ったけれど、念には念を入れてチェックしてみるとちゃんとTCPのソケットに対して負荷かけるモードがあったのね。いや、金曜日までに作れと言われていて、どうなることかと思ったけれど、一安心。
それでも本日の労働は8:45〜23:15ってところ。