kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

悩ましい

今日も今日とて障害の再現調査とSocketプログラム。受信部分のクラスをごっそりスレッドにもっていって、停止処理を組み込むが…停止のカーネルイベントが(私が)意図しないときに非シグナル状態になっていきなり受信スレッドが止まる。どこか間違えてるんだな…というところで今日はここまで。
そしてそのタイミングで呼び出された障害の再現テスト。どうも私のTCP/IPの理解がよろしくないようで、テストのために用意したプログラムでは現象が再現しない。もうちょっと変えてみるかなぁ。明日自宅で何とかするか…あわや終電を逃すところだった。本日の労働は9:45〜23:45ってところ。