kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

週の頭からだめだめ

本日もぎりぎり8:30出勤。しかし、仕事始めてからどうも調子がよろしくない。頭痛がひどいし、眠気もある。実はいまだに少し痛い。早く帰ろうかとも思ったけれど、お客さんのトラブル調査でそうもいかない…はぅ。
それでも振り絞って空いている時間でソケットプログラムの改造。いつくもあほなミスが見つかる…いくら頭が痛いとは言っても、情けない。
どうしようもないし、もう連絡もなさそうだったので、本日の労働は8:30〜20:30ってところ。