kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IE 7.0もうすぐ

IE7の正式版は10月中にもリリース、IE公式ブログで担当者が表明
なんかきてみればあっという間ですね。IE 7.0のタブは割と気に入っているので、またIEに戻るかも(今はFirefoxと併用)。それにしても年末は.NET Framework 3.0といい、Vistaといい、IE 7.0といい、どかどか出しますな。CTPのペースもちょっと速すぎない?仕事でやっている人ですらも大変そうだ。