kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

zipクラスを.NET Frameworkに追加してほしい

ただし、.NET Framework 4.0のCTPへ。まだ.NET Framework 4.0のCTPには間に合うかもしれない…ので、前々から不満だったzipクラスを追加してほしいということを書いてみました。ほかにも温めてあるネタはいくつかあるので、ぼちぼち登録します。
フィードバック:Windowsのzipフォルダ互換のzipの作成/展開ができるクラスがほしい
をれもほしかったと思った方はvoteお願いします(__)。オープンソースの実装あるの知っていますが、オープンソースのものでは業務上困るという場合もあり、やはり標準で入っていてほしいので。System.IO.Packagingにあるのはちょっと用途が違うしねぇ…圧縮は確かにzipですが。なんであれ作った時にzipクラスライブラリ用意しなかったんだろう。