kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

zipクラスを追加してほしいというfeedbackの結果

Windowsのzipフォルダ互換のzipの作成/展開ができるクラスがほしい
BCL TeamのProgram ManagerであるJustin氏からから上記のフィードバックのコメントがつきました。他からも多くフィードバックをもらっているけど、.NET Framework 4.0のfeatureとしてはもう追加できないよ、ごめんね。ということのようです。
しばらくはCodeplexIronPythonに含まれるIronPython_Main/Src/Chiron/Zip.csがMS-PLライセンスなのでこれを使っていてほしいと。その上にはcodeplexで公開しているライブラリを取り込むつもりがある…とよんでいいのかな?