kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Global Azure Bootcamp 2018 @ Kansai 開催

Global Azure Bootcampを今年も開催できました。参加してくださった皆様、セッションを引き受けてくださった皆様、ソフトウェアのライセンスやランチを提供してくれたスポンサーの皆様、会場提供とセッションを引き受けてくださった日本マイクロソフト様ありがとうございました。

資料などはこちらに追加して行く予定です。

https://connpass.com/event/82263/

私のスライドは何故かSlideShareが受け付けてくれなかったので、SpeakerDeckにしました。

VSTSとAzure(Application Insights)使ったContinuous Monitouringのデモをするはずが、何故か関連するタスクが実行エラーになるということで、デモが中途半端に終わってしまい申し訳ありませんでした。

当日内容を変えるというのもなぁということで、突っ切ったのですが、うーん。今聞いているので、なんらかの返事があったらフォローアップします。

次のイベント早くても6月以降ですけど、夜と土曜日とどっちがいいですかね?

ではでは。