kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVP Global Summit 4日目

内容が話せないのでどうしても食べ物日記になります(^^;。ホテルで出る朝食は大抵こんな感じ。毎日若干差はあります。私は食べなかったのですが、タイ米や日によってはおかゆもありました。



ジュースもあるのですが、ティーパックの紅茶を試してみたら、これが最悪でした…図の通りPation系で味が…味が…日本人にはちょっと無理。砂糖やミルクでごまかさないととてものめません。シアトルではコーヒーを飲んでいるのがいいようです。ヨーグルトもありましたけど、初日だけでした。

昼食はホテルと本社で違うようでしたが、本社ではこんな感じのケータリングでした。普通に食べられます。以前は行ったビルによって昼食の当たりはずれがあったようですが、今年はそんなことなかったようです。
夜はAttendie Party。シアトルを本拠地にしているアメリカンフットボールチームと、サッカーチームの球場センチュリーリンクフィールドです。去年と同じそうですが、私は初めてだったのでよかった。特に球場の中にまで入れて満足です。本職のキーパーの人相手にシュートゲーム、アメフトゴールに向けてのキック。ブラジルのMVPはさすがで基本的にうまい。見事なシュートをたたきこんでました。












iPhone 3GSしかなかったのが本当に悔やまれます。キヤノンめー。終わった後、一部の人とチーズケーキファクトリーに行ってチーズケーキいただきました。もちろんそのあとさらに部屋のみ…。