kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Tech Aid 2011夏 募集ページオープンしました

こみゅぷらす (COMU+)
Tech Aid 2011 夏
TechEdが延期になって、コミュニティベースでその日なんぞやりましょうということで、始まったこの企画。こみゅぷらすも相乗りして、募集ページを公開いたしました*1。ほかのイベントは27日ですが、こみゅぷらすは20日です。お間違えの無いようにお願いいたします。
LT(5分位になると思います)も募集しておりますので、応募ページからやりたい内容を添えていただければ受付いたします。
イベント中も飲食がありますが、17時から二次会ということで同じ場所で引き続き飲食があります(^^;。こちらは別のチェックを行っていただく必要がありますので、申し込みの際には注意してください。50名様(スタッフ込み)となっていますので、お早めに。
普段のセッションで「短いxx分という枠なので」と枕詞になっている井上さんも、これだけ時間があれば一日中ASP.NETのことを話せますね!

*1:デザインしたのは私じゃないですが…