kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TechEdの代わりにコミュニティイベント

ご存知かもしれませんが、3/11の大震災の影響で今年のTechEdは延期になりました。
Microsoft Tech・Ed Japan 2011 ホーム
例年8月の最後の週のあたりでやっていたのですが、電力需要などの影響だそうです。3月っていったらたぶんこの規模のイベントならキックオフされたころでしょうから、大変だったんでしょう。
でまぁ毎年参加しているような人はこの辺の予定開けているので、この時期何もないのは夏らしくないね!ということで、TechPartyというイベントの集合体をやることになりました。ドメインがちょっとあれですが…(^^;。
TechParty2011
私もこみゅぷらすでなんかやろうと思っています。予告サイト。まだ申し込みはできませんが、日程だけは決まっています。
Tech Aid 2011 夏
東京はどうしてもかぶりがちなので、少しずらしています。よければご予定をあけておいていただければ助かります。