kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

nVidiaドライバのごみは消そう

最近、%temp%を使っても、終了時消さないインストーラーとか増えましたね。ノーマークでしたが、Windows用nVidiaビデオドライバもそうでした…。

これだけで約1GBほど使っています。実際はこの直前に180.x系列のドライバを二種類消したので、1GB超えています。なんだ1GBかと思うかもしれませんが、SSDを使っている方は結構シビアですよね。
Intelもルートフォルダに展開用作ります。入れなおすときは残っていてくれた方がありがたいのですが…ね。