kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

確かに日本語終了していないところ多い…他

id:kkamegawa:20090502:p1のコメント
ひどり wrote:

Beta 以降に追加された機能については、日本語化が終わってないところが結構ありますね。
(訳語が変なところも…「公開された録画一覧」はフィードバックしておきました)

ホームグループでしたっけ?あのあたりも日本語化されていないところがちょいちょい…まぁ、Betaから追加された機能に関してはまだしも、IE8のようにVista/XP向けにすでに公開されているものに関して日本語化されていないところがあるのはちょっと…ね。タブブラウズなんてWindows 7固有でもないわけだし。
起動直後のWindows UpdateでインストールされたIntelのグラフィックスドライバ超不安定。昨日数時間のうちに4回ほど「停止したけど回復しました」というメッセージが出て、最終的にはAeroが無効になってしまいました。これは書いておこう。
それから、Vistaまでにはあった、USBデバイスを抜くときのお作法、「取り外し」だけれど、これいらなくなったんでしょうか?USB DVD-ROMを突っ込んでおいても、出てこなくなりました。Betaのときは確かにあったと記憶しているのですが…。いや、正確にはデバイスの取り外しはあるものの、実行してもメディアをEjectするだけの動作でした。