kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Amazonギフト券には注意しよう

ちょっと前、アメリカのMicrosoftから「Technetで公開しているツールのアンケート答えてください。Amazonのギフト券を(抽選…だったと思う)あげるから」という甘い言葉に乗せられて、英語アンケートに泣きながら答えました。
今日「ありがとう。Amazonギフト券あげる」というメールが来たのですが…アメリカらしく、当然というか、amazon.comのギフト券orz。amazon.co.jpには当然チャージできませんでした。しょうがないからamazon.comのアカウントを持っている人に譲りました...。これからはアメリカからの「amazonギフト券あげる」というアンケートは少し考えてからやります。