kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows 7用テーマ

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
ではen-usを紹介されていますが、日本語版のWindows 7で「個人設定」から"Get more themes online"をクリックすると日本語のページにいけますね。配布されている内容は同じのようです。

このthemeファイルからファイルというか、壁紙とか配色をマージして新しいテーマとか作れたらいいな…たぶん中身はzipだと思うのですけど。配布できちゃうと著作権上問題になる可能性があるので、シンボリックリンクなどを使ってthemeファイルに納めないようにすればいいかと。