kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2009-01-20から1日間の記事一覧

修正を依頼するときに注意すること

最近すっかりWord/Excel/Visio/Outlookがお友達で、自分でコーディングする時間が取れなくなりました…悲しい。頼んだ人のプログラムをレビューするんですが、もう少しがんばれと。 Cで変数の初期化をしないのに、条件判定で有効かどうか判定しているとか。 H…

Amazonギフト券には注意しよう

Web

ちょっと前、アメリカのMicrosoftから「Technetで公開しているツールのアンケート答えてください。Amazonのギフト券を(抽選…だったと思う)あげるから」という甘い言葉に乗せられて、英語アンケートに泣きながら答えました。 今日「ありがとう。Amazonギフト…

Windows 7用テーマ

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。 ではen-usを紹介されていますが、日本語版のWindows 7で「個人設定」から"Get more themes online"をクリックすると日本語のページにいけますね。配布されている内容は同じのようです。 このthemeファイ…