kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

PS2をコンポーネント接続できないモニタ

先日外付けの120GB,160GB,giga MOを片づけたので、空いたスペースにPS2を入れて、Dell 2408WFPにつなごうとコンポーネントケーブルを買ってきました。

コンポーネントAVケーブル

コンポーネントAVケーブル

ところがコンポーネント接続しても映らない。PS2が悪いのかと、コンポジット接続すると、暗いながらもちゃんと写ります。FF XIIはちょっと厳しいかも。Dellの仕様か...HDMIとはいわないけれど、このへん何とかしてくれるとうれしいけど、無理だろうな〜。とりあえず次はS端子ケーブル買ってきます。