kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続・zipを追加してほしい

id:kkamegawa:20081110:p1の続き。いろいろコメントありがとうございます。フィードバックでは英語版の同様の事例まで引いていただいてありがたいです。日本語のフィードバックセンターは検索したんだけど、英語版で検索するのころっと忘れてました。検索オプションに英語版も検索するってのがほしいな。
実は私もRate:5はないだろうと思っています。4.1から高くても4.3か4くらいかな。NyaRuRuさんに教えてもらったDLR SDKのソースか、DotNetZipでたいていの場合間に合うだろうと。会社でも「必要だと思ったらvoteしてね」と呼びかけてみたんですが、あまりしてくれてないですね…。